キレイな女性研究所

どうすればキレイになれるか、日々研究!

MENU

クリスマスパーティーにいかが? 子供用サンタクロースコスプレはプレゼントにオススメ ♪

 年の瀬が迫ってきた今日この頃、クリスマスプレゼントは決まりましたか?

今日はクリスマス直前ということで、親戚の子に送ったプレゼントの話をします。

 

クリスマスは子供サンタでお祝いしよう!

f:id:yokunelco:20161212134437j:plain

12月半ばにさしかかり、年末年始の容易に忙しい季節になりましたね。

みなさんも忙しい中、バタバタされいることと思いますが、イベントの準備は万端ですか?

 

できてなーい!!という人も大丈夫!

 

なぜなら、今回レビューをするのはこちら

 

 なりきりサンタ服 ♪

わたしも大人になり、子供たちにプレゼントをする立場になりました。

 

そこで実感するのですが、パーティーを成功させる一番の秘訣はパーティーしてる!!という気分になれるアイテムをそろえること』です。

 

豆まきは鬼のお面をかぶりたいし、バースデーパーティーなら三角の帽子をかぶりたい!

通常のゴハンにケンタッキーとケーキを加えるだけでもクリスマス感は増しますが、クリスマスの主役!サンタクロースの格好をすると、がぜん空気が盛り上がります!

 

見た目もステキだし写真映えもGOOD!

カワイイ!!と一目ぼれしたサンタコスプレ、さっそくご紹介いたします。

 

 

子供用のサンタコスプレ

f:id:yokunelco:20161212134437j:plain

実際さわってみると、もこもこパジャマのようなしっかりした生地で、あたたかく着られそうです。

 

お腹を冷やしやすいお子さんなら、中にレギンスをはいても良さそうですね。

 

サイズ展開も幅広かったので、兄弟でおそろいにしてもカワイイ ♪

f:id:yokunelco:20161212134423j:plain

 後ろはこんな感じ。

雑貨屋さんで見かけるもこもこパジャマと同じような材質だったので、ある程度伸び、子供も着やすそうです。

 

一番の利点は、ボタンなどがないスポッと着れるワンピースタイプなこと。

自分で服を着れる位おねえさんな年齢なら、かんたんに着こなせちゃう。

 

クリスマスが終わってもお家用防寒着として着れるので、この冬には使い倒してもらおうと思います(笑)

 

 

 

まとめ

  • 素材はもこもこパジャマと素材
  • サイズ展開は豊富( 兄弟でお揃いも◎ )
  • ボタンもチャックもないので、一人で着れる
  • 単純に防寒着としても優秀!
  • 寒がりさんは、中にレギンスやズボンであったか!

 

楽しいイベントが目白押しの年末年始。

少しでも工夫をすることで、思い出深いクリスマスパーティーにしたいですね!