キレイな女性研究所

どうすればキレイになれるか、日々研究!

MENU

Amazonで見っけ!使えそうなざっくりVネックニット特集

(Goldjapan)ゴールドジャパン 大きいサイズ 大きいサイズ レディース 大人 エレガント Vネック ロング丈 ミドルゲージ ニット セーター トップス 長袖 体型カバーsuri-3140052 XL(LL) 杢グレー

※商品詳細は写真をクリック

 

今年の流行りはざっくりしたVネックニットが素敵だけど・・・

『ニットってなかなか好きな形が見つからないんだよね~』

そんな風に悩んでいる方に朗報です!!

 

Amazonで「使える」ニット見つけました!

 今回、ザックリしたVネックニット( 温かいとなお良し! )でお手頃価格のものはないかなー、と思って探してみました!

Amazonで買えるニット・・・

え、それって温かいの?とレビューもチェックすると、結構よさげなものも。

 

今回はそんなニットを多数見つけたのでご紹介していきます ♪

※写真をクリックすると商品ページに飛べますので、詳しい内容が知りたい場合は、ご覧ください。

 

 

ゆるっとシンプルなVネックニット

(ウィゴー)WEGO(ウィゴー) Vネックセーター BS16WN11-L007  ブラック F

※詳細情報は写真をクリック

ゆるっとしたシンプルなVネックゆるニット。

忙しい日常にラフに着るだけでも様になります。

 

体のラインが柔らかい感じで出る素材なので、首には華奢なネックレスをすると女性らしさがアップします。

 

『今年らしさを出したいけど、あまりざっくりしすぎたVネックニットはちょっと・・・』という方が着やすいニット。

 肩のラインもオーバー気味なデザインでオシャレ!

 

 

冬の定番!女性らしいラインが魅力的なニットワンピ

YOGLY レディース Vネックと丸ネック ワンピース レディース 長袖ワンピース レディース 秋 冬 ニット 長袖 パーティードレス ワンピース ドレス お呼ばれ 女子会 レディース ロング丈 大人 カジュアル ワンピース 長袖 おしゃれ ドレス ワンピース ニットワンピース ニット セーター ロング ワンピース

※詳細情報は写真をクリック

 ざっくりVネックでも、とりわけ女性らしさが際立つデザインがニットワンピ。

 

そのままミニワンピとして着ても良し!

スキニーをはいて足の細さを強調しても良し!

 

元々女性らしいデザインのものが多いので、アクセにこだわらなくても十分可愛くなれるのが魅力。

この形は楽天市場でも例年人気のデザインで定番です。

 実用性としては、お尻がすっぽりと隠れるので、冷え性さんもあったかにオシャレができるのが◎!

(ココアンドユカ) COCO&YUKA BIG セーター ワンピース トップス V ネック レディース 長袖 厚手 膝丈 オフショルダー 編み (グリーン)

今年らしいニットワンピだとこちらの形がオススメです。

形はざっくりで体のラインが分かりにくいので、どんな方でもチャレンジしやすいのが特徴!

 

中に大き目のシャツを着たり、スキニーをはいたりできるので、防寒の面でも安心して着られるのがポイント ♪

上記のニットワンピより長さがあるので、好みで使い分けてもいいかもしれませんね。

 

 

メンズライクなVネックでカッコよく

Better-Meレディース セーター ニット Vネック ゆったり ざっくり 長袖  セクシー おしゃれ 3カラー

※詳細情報は写真をクリック

メンズライクに着れそうなのは、こちらのニット。

太リブVネックはたくさんあるけど、かっこよく着こなせそうなVネックとしてはこれがオススメ。

 

カラーがグレーなので、ビックシルエットでも重くなりすぎないのが◎!

 ざっくりとしたデザインなのに女性らしさが強調されいるので、色っぽく着れるのもポイント!

 

着飾らないメンズライクを目指したい時は

(ファンシーダイアリー)Fancy Diary レディース ニット ゆったり Vネック ざっくり ストライプ (ネイビー)

※詳細情報は写真をクリック

編み目がざっくりでオーバーサイズのニットは、着飾らないメンズライクを目指したい方にオススメ!

 

ゆるっとサイズなので、スタイルに自信がない方も、冷え性の方も安心して重ね着できる仕様です。

先ほどのニットと違う所は、頑張りすぎない自然さ。

同じメンズライクでも、自然体で着たい方にはこちらの方が着やすいですよ。

 

 

女性らしいやわらかさが際立つニット

Viinin 6色選べ Vネック レディース ニット セーター 長袖 シルエット すっきり ウール100% 暖か素材 無地 ニットソー レディース 2016秋冬

※詳細情報は写真をクリック

Vネックは着たいけど、あまりザックリ開いたものは苦手・・という方にオススメなのがこちら。

女性らしいラインは崩さないままで、仕事にも着ていけるキチンと感がステキ ♪

 

形がシンプルなので、オンオフ両方に使えるオールマイティー型の優等生。

毎年、このタイプのニットは安定の人気がありますね。

 

今回ご紹介する中では、一番使えるシーンが多いニットではないでしょうか。

 

 

ちょっとデザイン性が高いニットも着たい!

ドゥマン「demain」セーター ニット 配色 ロング 深いVネック チルデンニット テニスニット レディース CAN01-1  ブラック

※詳細情報は写真をクリック

こちらは遊びや日常のシーンで使えそうなデザインです。

 

『無地ばかりじゃポイントがなくてバランスが取れない!』という方や『組み合わせが苦手で・・1枚でオシャレになるものが欲しい』という方にオススメ ♪

どちらかというと若々しいイメージで着られるアイテムです。

 

バイシン(BAISHUN)レディース 長袖 Vネック ニット セーター ゆったり ロング丈 ニットトップス 秋 冬(グリーン3-04)

※詳細情報は写真をクリック

仕事用としてキチンと感を出したいならこちらのニットがオススメ!

 

『遊び感は出したいけど通勤に使うのに落ち着いたデザインが欲しい・・・』という方ならこちらの方が使えるシーンは多そうです。

編みは細かいですが、大き目のカラーでボーダーが入っているので、今までのようなラフ感が少なく、安心感のあるシンプルさ。

 

私服通勤の方がこういったニットだと、周囲に『オシャレに気をつかう落ち着いた大人』という印象を与えることができるので、ワークスタイルにも適したニットと言えるでしょう。

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

Vネックニットと言っても種類はいろいろありますが、今回紹介したVネックは全部『Amazonで買えるもの』というくくりで選んでみました。

 

仕事納めや、飲み会などで、買い物に行く時間がとりにくい年末ですが、少しずつアイテムを増やしながら、あたたかく過ごしましょう!!

 

 ステキなVネックを見つけて、今年の冬はオシャレにいきましょう♪