読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キレイな女性研究所

どうすればキレイになれるか、日々研究!

MENU

送料無料2千円以下も!?楽天で買えるざっくりVネックニットがめっちゃ使えそう!!

Better-Meレディース セーター ニット Vネック ゆったり ざっくり 長袖  セクシー おしゃれ 3カラー

今年の流行りはざっくりしたVネックニットが素敵だけど・・・

『ニットって結構いいお値段するよね~、4千円5千円は当たり前』

そんな風に悩んでいる方に朗報です!!

 

楽天市場で「使える」のに安いニット見つけました!

 今回、ザックリしたVネックニット( 温かいとなお良し! )でお手頃価格のものはないかなー、と思って探してみるとありましたよ!

 

しかも3千円以下のニット・・・( 2016年冬現在 )

え、それって大丈夫?温かいの?と心配になりそうな心のままレビューもチェックしましたが、結構よさげ。

 

今回はそんなニットを多数見つけたのでご紹介していきます ♪

※写真をクリックすると商品ページに飛べますので、詳しい内容が知りたい場合は、ご覧ください。

 

 

ゆるっとシンプルなVネックニット

※詳細情報は写真をクリック

ゆるっとしたシンプルなVネックゆるニット。

忙しい日常にラフに着るだけでも様になります。

 

体のラインが柔らかい感じで出る素材なので、首には華奢なネックレスをすると女性らしさがアップします。

 こちらのVネックニットは、カラーの種類が豊富なので『好きなカラーで選びたい!』という方にオススメのショップ。

 

 合計20色の中から選べるのは、とってもゼイタクで目移りしちゃう!!

 

 

冬の定番!女性らしいラインが魅力的なニットワンピ

※詳細情報は写真をクリック

 ざっくりVネックでも、とりわけ女性らしさが際立つデザインがニットワンピ。

そのままミニワンピとして着ても良し!

スキニーをはいて足の細さを強調しても良し!

元々女性らしいデザインのものが多いので、アクセにこだわらなくても十分可愛くなれるのが魅力。

 

 実用性としては、お尻がすっぽりと隠れるので、冷え性さんもあったかにオシャレができるのが◎!

 

 

メンズライクなVネックでカッコよく!

※詳細情報は写真をクリック

メンズライクに着れそうなのは、こちらのニット。

太リブVネックはたくさんあるけど、かっこよく着こなせそうなVネックとしてはこれがオススメ。

あぜ編みという立体感のある編み方なので、温かくて良く伸びるのが特徴!

ウエストの丈感も2種類あるので、今期の流行や好みに合わせて選べます。

 

 

着飾らないメンズライクを目指したい時は・・

※詳細情報は写真をクリック

編み目がざっくりでオーバーサイズなゲージニットは、着飾らないメンズライクを目指したい方にオススメ!

 

ゆるっとサイズなので、スタイルに自信がない方も、冷え性の方も安心して重ね着できる仕様です。

同じメンズライクでも、自然体で着たい方にはこちらの方が着やすいですよ。

 

 

女性らしいカッコよさが際立つニット

※詳細情報は写真をクリック

Vネックは着たいけど、あまりザックリ開いたものは苦手・・という方にオススメなのがこちら。

 

女性らしいラインは崩さないままで、仕事にも着ていけるキチンと感がステキ ♪

形がシンプルなので、オンオフ両方に使えてメンズ・ガールズどちらの着こなしもできるというオールマイティー型の優等生。

 

今回ご紹介する中では、一番使えるシーンが多いニットではないでしょうか。

 

 

もっとスマートなニットで仕事に行きたい!

 ※詳細情報は写真をクリック

 先ほどのニットより更に、ビジネスライクになりました。

 

仕事用としてキチンと感を出したいならこちらのニットがオススメ!

編みが細かいので、今までのようなざっくりラフ感がなく、安心感のあるシンプルさです。

職場が私服勤務の方がこういったニットだと、周囲に落ち着いた印象を与えることができるので、ワークスタイルに最も適したニットと言えるでしょう。

 

 

まとめ

Vネックニットと言っても、いろいろ種類があるのですが、今回紹介したVネックはオール3千円前後で金額をそろえてみました。

( ※時期によって変動があります )

仕事納めや飲み会などでお金のかかりがちな年末ですが、プチプラからでもいいので、アイテムを増やしながらガンバりましょう!!

 

 自分なりのVネックを見つけて、今年の冬はあったかくオシャレに過ごせるといいですね♪

 

 

あわせて読みたい記事

rakutentekiseikatu.hatenablog.com