読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キレイな女性研究所

どうすればキレイになれるか、日々研究!

MENU

【 女子のモテ服決定版 】冬にモテたきゃコレを着ろ!!冬に必須のモテコーデ

モテ論

 KONGDA シャギー ニット ふわふわ モヘア 編み 切り替え ニット セーター かわいい 長袖 ハイネック ピンク ベージュ (ホワイト)

冬のモテコーディネート

冬のファッションは、たくさん着込んで着ぶくれしがち。

 

寒いのは女性の大敵だから、ホットに過ごすのは大切だけど、それでオシャレを捨ててしまうのは大間違い!!

 

冬なら冬で、寒い時こそ協調できるポイントがあるんです(^^♪

きょうはそこのところをお話しますね!!

 

 

セーターは必須!華奢さアピールのⅤネック

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]


価格:1069円(税込、送料別) (2016/12/28時点)

※写真クリックで詳細ページが開きます。

 

 過去記事にも書きましたが、冬ファッションにニットは欠かせないもの。

でも、上手に付き合わないと、セーターは着太りという大敵と一緒にやってきます。

 

 それでもニットがないと、乗り切れないのが冬の寒さです。

そこで一番大事なのはメリハリ!

 

ゆったりして見えるニットだからこそ、首元をざっくりあけて、華奢なデザインのチェーンネックレスを付けると、とってもステキ 。

露出がないのに、色気がにじみ出る組み合わせでGOOD!

 

安くても可愛いニットはいくらでもあるので、下記記事を見てぜひチェックしてみてくださいね!

 

Amazonはこちらでチェック

rakutentekiseikatu.hatenablog.com

 

 

楽天ならこちらでチェック

rakutentekiseikatu.hatenablog.com

 楽天やAmazonでも、結構いいアイテムそろってますよ!

 

 

 

ふわふわしてて女性らしい!やわらかニットで女度アップ

KONGDA シャギー ニット ふわふわ モヘア 編み 切り替え ニット セーター かわいい 長袖 ハイネック ピンク ベージュ (ホワイト)

※写真クリックで詳細ページが開きます。

 

白ニットは男性の永遠の憧れです!!( キッパリ )

しかもそれが、ふわふわとした素材なら格別!

 

男性は女性に対して、やわらかい女性らしさや、触れた時のやわらかさを求めているので、服の素材でアピールしましょう。

 

『きょう、いつもより可愛くない?』という女子は、白ニットの魔法ふわふわ素材の魔法を使っています。

 

これを『ここぞ!』という時に使うだけで、周囲の印象は全く違ってきます。

モチロン普段から使ってもOKだけど、モテすぎ注意のニットです。

不特定多数からモテたい時は普段から、狙っている人にだけモテたい時はデートの時だけ、と使い分けるのがベスト!

 

というのも理由があります。

男性は『やわらかニットからうっすら分かる女性の体のライン』が大好き。

早い話、胸やお尻のラインを見てウハウハしてます(笑)

好きでもない人から、いやらしい目で見られたくありませんよね。

 

今冬だとシャギーニットが流行っているので、流行として取り入れるのもアリですよ。

 

過去記事で特集したモヘアタイプのシャギーニットは、タートルネックやオフショルダーとして使える2WAYなので要チェックです。

普段はタートル、デートはオフショルと使い分けができて便利♪

rakutentekiseikatu.hatenablog.com

 

 

 

万年モテコーデ決定版!ニットワンピ

まず、ニットワンピのモテ基本形はこういった『体のラインが分かりやすいもの』だと理解しましょう。

 

ELPIS レディース タートルネック ニット ミニ ワンピース シンプル 長袖 ベーシック 無地 フリーサイズ (ホワイト)

※写真クリックで詳細ページが開きます。

 

さらに高ポイントになるのは、

  • やわらかに出た胸のライン
  • なだらかなお尻のライン
  • 細さが分かるウエスト
  • てのひらを出さない萌え袖

上記の写真だとイケイケ感が強いので、優しい雰囲気のメイクだと完璧です!

以上が基本形。

 

ニットワンピは、ひとつのジャンルと考えていいほど重要な冬のモテアイテムなので、ここはぜひ覚えておいてください!

ニットワンピ好きの男性も多いので、これは覚えておいて損はないです。

 

詳しく話していくと長いのですが、形によってイメージが全然違うのに、どんな形のロングニットでも女性らしい!!という魔法のアイテムのひとつ。

 

応用編も含むと長くなるので、それは次回記事に特集します。

男性の好きポイントというのは奥が深いので、また今度詳しく解説していきますね♪

 

 

 まとめ

冬のモテコーデのポイントは

  • Ⅴネックニットで鎖骨を華奢見せ
  • 重くならない白系Orパステル系ニット
  • やわらか素材で、女性らしさアップ
  • ニットワンピは体のラインが分かるもの

 もちろんボトムは、タイツがベストです。

レギンスは男性受けが悪いアイテムだし、靴下や二―ハイソックスは寒いです。

 

今は、あたたかい起毛タイツも充実しているので、体を冷やさないオシャレを楽しんでくださいね!