キレイな女性研究所

どうすればキレイになれるか、日々研究!

MENU

サマーセールで夏服GET! 390円~買えるRyuRyuが今お得!!

夏服GETしてますかー?

f:id:yokunelco:20170703160541j:plain

もう梅雨も明けて、夏真っ盛りを迎えようとしている今日この頃。

これから夏本番というこの時期に夏セールをすでに始めているショップがあります。

RyuRyuです。

<RyuRyu>トップスカテゴリ

 

通販のRyuRyuというと利用したことのある方も多いと思いますが、現在セールをしています。

今なら390円から購入できるアイテムも充実していて、可愛いトップスも沢山販売中!

 

これはお買い得!!(*´∀`*)

 

 わたしもさっそくRyuRyuの夏仕様アイテムを着てみました!

f:id:yokunelco:20170703155120j:plain

こちらは、パンツタイプのオールインワンなのですが、涼しげなシフォン素材で統一されているので、着るものに困った時にお役立ち(笑)

(≧∇≦)

 

白系だと下着の透けが心配でしたが、膝丈あたりまで裏地がカバーしてくれているので、安心して着用できそうです。

 

トップスも下着透けはゼロ!

 

背中は開いているので、タンクトップで見えないようにカバーするか、バックスタイルがオシャレな見せブラでコーディネートするかで印象がガラリと変わりそうですね。

 

こんな感じの見せブラとか ↓

【SCGEHA】見せブラ ブラトップ カップ付き ブラック ホワイト 黒 白 おしゃれ セクシー かっこいい (ブラック)

 

 

セールは7月7日までなので、もし気になる方はお早めに!

売り切れ続出なので急いでね~

RyuRyuセール

カタログ通販ベルーナ(Belluna)

ッキャーΣ(゚∀゚ノ)ノ=3