キレイな女性研究所

どうすればキレイになれるか、日々研究!

MENU

パッドなしでも超盛れる!?プチプラなのに有能なブラでセクシー巨乳になれたんだけど

胸がないと自信が出ない・・・

http://lh3.googleusercontent.com/-CjOV9Gup23Y/VdSY_I_WNHI/AAAAAAAACBA/LVkTNFqp3FY/s0/IMG_9469.JPG

夏になるとイベントが目白押しですね!

海!

プール!

オシャレをして買い物!

旅行!!

そのどれもに共通する要素が 薄着!!

 

水着でも水を吸い込むスポンジパッドは気まずいし・・・

パッドをつかって底上げをしてもいいけれど、結局脱いでしまえばごまかせない・・・

(´・ω・`)

 

自信がないと、楽しいイベントでも笑顔がくすんでしまうので、おブスの原因になってしまいます。

 

そんな悩みを持つ女の子の味方が、Wワイヤーブラです!!

毎日つけて、バストアップを狙いましょう(=゚ω゚)ノ

 

話題のWワイヤーブラが届きました!

f:id:yokunelco:20170710091113j:plain

と言っても、すでに数年前にチェック済みです(笑)

 

多種多様の補正下着や盛りブラを試した結果、こちらのWワイヤーブラが最もフィットして盛れたので、ここ数年はずっと愛用しています。

 

機能性の良さの割にはプチプラなので、楽天スーパーセールなどポイントが沢山つくときにまとめ買いしています。

 

ブラジャー自体の作りはしっかりしています。

ですが、大手下着会社の製品ですら半年から1年以内の間には交換をしないと機能が衰えているらしいので、わたしは安い時にまとめ買いしています。

すでに3回以上はリピート購入していますので、自信をもってご紹介できます。

 (*‘∀‘)

 

中身はアッサリ!簡易包装

f:id:yokunelco:20170710091118j:plain

必要最低限の簡素な包装なのでゴミが少ない!

 

今回は2種類!

ベージュとパープルを購入しました。

(*‘∀‘)

 

 

盛れるポイントはこのライン!

f:id:yokunelco:20170710091123j:plain

他社のブラジャーでは見ることのないこのライン

 

このw字のワイヤーが胸を優しく寄せます。

そして真ん中のあたりが開いていて、寄せられたお肉が真ん中に逃げる構造になっているので、自然と谷間ができる仕組みになっています!!

 

実際の着用写真は下の通り!

写真を見ると分かる通り、真ん中のあたりが開いていることで、通気性が良くなるのであせもになりやすい女性にもオススメ!

 

はじめての方ならここで、

胸を寄せてるのに苦しくない!!

と驚くことになります(*´▽`*)

 

ショーツもセクシー!!

f:id:yokunelco:20170710091131j:plain

 ショーツはバックが総レースになっているので、蒸れなくて安心!

ただしちょっとセクシーすぎるので、ここぞという時の使用がオススメかなぁと。

 

正面は、ちゃんと布で隠れていますので『後ろを向くとセクシーさに気付く』という感じです。

 

いつ勝負時が来ても安心して服を脱げる仕様になっていますので、勝負時こそ来てほしい一着です。

 

 

レモンパッドも丈夫そう

f:id:yokunelco:20170710091106j:plain

勝負時にパッドは使えませんが、普段使いにはレモンパッドも便利!

 

という訳で一応ご紹介。

中身はファンデーションスポンジのような弾力で、しっかりとしていて劣化しにくそうなのが利点です。

まだ洗濯していないので分かりませんが、水分を吸収する感じではないので乾くのは早そうです。

 

 

まとめ

f:id:yokunelco:20170710091138j:plain

通常のブラジャーだとレモンパッドが厚く、逆に下胸をつぶしてしまう製品も多いのですが、こちらの製品はレモンパッドを外して使ってもサイドから胸をプッシュアップして真ん中に寄せてくれるので、ほんっとうにオススメです!!

 

デザインもレーシィで可愛らしいので、温泉や旅行では友達に褒められたリしますよ!

ちょっとショーツがセクシーすぎる・・・という時はブラだけこちらを着用していきましょう!

 

毎日のようにつけ続けるだけで、サイズアップする人も中にはいますので( 私 でもC→Eになりました)胸に自信がない方は試す価値ありです!!

 

育乳ブラではないけど、テンションあげながら可愛くサイズアップを目指しましょう!!

 

 

レビューも2000越えで、安心です(*´▽`*)