キレイな女性研究所

どうすればキレイになれるか、日々研究!

MENU

冬ならコレ!プチプラなのに超あったか裏起毛スカートで冷え性知らず

裏起毛スカートを購入しました!

f:id:yokunelco:20170710092834j:plain

 

詳しくは、こちらです!!(゜▽゜)

夏本番以外はあると便利な一品です。

着心地の良いストレッチで、なんにでも合わせやすそうだったので飼ってよかったです。

 

では、いつもどおり届いた時の一連をまとめていきたいと思います!

 

どんな届き方?

f:id:yokunelco:20170710092839j:plain

安心の簡易包装です!

 

通販大好きだと、ビニールが溜まっていくのでゴミ出しが大変なんですよね・・。

簡易包装のショップがありがたいです(*´▽`*)

 

 

本当にあったかいの?

今回は2着購入したのですが、色が違うと布地も変わるので、その違いをレビューしていきます。

f:id:yokunelco:20170710092844j:plain

本当に毛布のような質感です。

裏起毛というと、フリース地の商品もあるのですが、やっぱり暖かいのは毛布地がベスト!

 

表地はスウェット生地で良く伸びるので、ラフに使いまわすことが出来そうです。

シルエットはもたつかないデザインなので、冬でもスマートに着こなしていきたいです!

(´艸`*)

 

 

ちなみに今回はダークグレーとグレーを買ったのですが、ダークグレーの方がより毛足が長い商品となっています。

f:id:yokunelco:20170710092829j:plain

 なので、朝晩が寒いけど日中は暑いというお天気が予想されるときはグレー、

一日中寒いことが予想されるときはダークグレーと使い分けていきたいです。

 

初秋ならグレー

冬ならダークグレー

(=゚ω゚)ノ

 

使うにはまだ早いんだけど、今から使うのが楽しみです。