キレイな女性研究所

どうすればキレイになれるか、日々研究!

MENU

ナチュラルに細見え!涼しげコットンフレアスカートがかわいい!!

 夏でも涼しげなフレアスカートをはきたい!!

フレアスカートというと、春秋に大活躍するイメージですが、夏にも使えるコットン素材の涼しげフレアを見つけちゃいました(´艸`*)

 

丈はミディとミモレの2種類から選べるのですが、 わたしは身長がミニマム寄り( 155センチ )なのでミディ丈を選びました。

 

ミディ丈コットンフレアスカートのレポ

わたしが選んだのはミディ丈のカーキ

f:id:yokunelco:20170721191544j:plain

 家ではラクな格好で家事をこなすので、上にはタンクトップを着ていることが多いです。

 

タンクトップだとカジュアルになりすぎるのですが、このスカートは高見えするので、少し上品にランクアップしてくれます。

 

外出時はナチュラルコットンのシャツをあわせて着ていますが、カーディガンも合いそうですね。

(*‘∀‘)

f:id:yokunelco:20170721191556j:plain

ゴムウエストでラクチンなのですが、腰回りがもたつくことはなく、ヤセ見えします。

ぱりっとしたコットン素材で涼しいです!

 

 静電気もないので、自然素材ばんざいですね(´艸`*)

f:id:yokunelco:20170721191547j:plain

 横から見てもスマート!

 

布をたっぷりとったフレアスカートは甘くなりがちなのですが、ざっくりとしたコットンの質感が爽やかな可愛さをアピールしてくれます。

 

絶妙の可愛さです♪

f:id:yokunelco:20170721191630j:plain

オフホワイトの リブタンクと合わせると、一気に夏らしいカラーになりますね。

ちなみにリブタンクも楽天のもので、こちらのショップのお品になります。

 

 こちらも近々レポ予定!

 

 

 ↓今回レポしたスカートは、これ

 

 11色から選べて、丈も2種類から選べるので、欲しいものが見つかりますよ~!

このクオリティでこの値段は安い!!

 

使えるアイテムが見つかるとテンションが上がりますね!

今年は涼しげフレアで夏満喫もいいですよ。

(´艸`*)