キレイな女性研究所

どうすればキレイになれるか、日々研究!

MENU

太い二の腕もこれなら細見え!!オススメ優秀リブタンク

 腕が細見えするリブタンク

タンクトップ型のトップスは、腕が太く見えがち。

かといって、この夏の暑さの中ピッタリ二の腕を見せないようにするのも暑苦しい。

そんな悩みにオススメのアイテムを発見しました。

 

それが二の腕の救世主のリブタンク!

期待しないで着てみたのですが、いい意味で予想を裏切ってくれました。

可愛らしいシルエットもさることながら、縦のラインが強調されるリブが上品 さを演出してくれます。

 

さっそく前回のコットンフレアのスカートと合わせてみました。

rakutentekiseikatu.hatenablog.com

 このスカートは涼しげに見えるので、この2点があれば夏らしい雰囲気を演出できそう!

f:id:yokunelco:20170721200756j:plain

リブタンクはオフホワイトですが、意外にも透けることはありません。

( ※青系のトップスを持ってくると、やや透けるので注意! )

 

イエロー形やベージュであれば肌に馴染みやすいので安心です。

ちなみにこの時に着用したのは青系のタンクトップ、笑

f:id:yokunelco:20170721200802j:plain

バックスタイルもシンプル

後ろから見てもタンクトップは目立っていません。

薄くて涼しげな生地で二の腕を出しても太って見えないので重宝してます!

 

f:id:yokunelco:20170721200759j:plain

脇も程よい開き方で下着が見えない!

下着が全く見えないので、安心して会社でも使えますよ。

 

自然に色気が出せるアイテムなので、婚活中の女性にもオススメです。

f:id:yokunelco:20170721200830j:plain

ボトムスを買えるとガラッと雰囲気が変わりまね。

黒と白のモノトーンは間違いない鉄板の組み合わせ。

 

ミモレ丈のスカートだと、ぐっと大人の雰囲気が増しますよ!

 

シンプルなので何でも合いますよ~!

(´艸`*)

f:id:yokunelco:20170721200815j:plain

ストライプのロングスカートと合わせると細く見えます。

わたしは155センチと身長が小さめなので、いかにスマートに見せるかが大事。

 

涼しげとヤセ見えを同時に叶えるストライプは万能!

 

f:id:yokunelco:20170721200833j:plain

ボーイフレンドデニムと合わせると適度にカジュアルダウンできるので、こういう合わせ方も可愛い。

 

手持ちの服に新しいトップスを加えたいときは、迷わずコレをオススメします!

 現在は値下げ中なので、お得に購入できますよ(´艸`*)

 

 家にひとつあると便利な万能トップスですよ~!!