キレイな女性研究所

どうすればキレイになれるか、日々研究!

MENU

たたかうビジネスウーマンにおすすめ!めっちゃ動ける「超絶美脚テーパードパンツ」

共働きが求められる昨今

働く女性のファッションには、見た目だけではなく機能性も必要になってきています。

 

今回は働く女性におすすめしたい「超絶美脚テーパードパンツ」をご紹介します!

商品をご提供いただいたのはNOWiSTYLEさん

楽天市場で買い物をしていると、目につく機会の多いショップさんです。

働く年代の女性御用達のオシャレなアイテムが多い印象。

 

忙しいビジネスウーマンの女性は、おしゃれも大事だけど

一番大事なのは機能性!

f:id:yokunelco:20180427170608j:plain

なので、今回は

ストレッチも効いて、おしゃれも◎!

という第一線で使えるボトムとしてのテーパードパンツを実際に使ってみたレビューをお伝えいたします。

 [:contents]

 

超絶美脚テーパードって?

f:id:yokunelco:20180427170610j:plain

ビジネスにも、プライベートにも使える「きれいめのテーパードパンツ」です。

スタイルアップ効果も期待できるデザインなので、大人女子としては一枚は持っておいて損はないボトムです。

 

テーパードは伸びないと思ってる?

きっちりとしたテーパードパンツは、伸びない素材のものも多いです。

ですが、超絶美脚テーパードパンツは

伸びます!!

f:id:yokunelco:20180427153456j:plain

 

実際にはいてみるとわかるのですが、かなりストレッチの効いている素材のため、苦しいということがありません。

バレリーナみたいに反ってみても苦しくない!

 

f:id:yokunelco:20180427153457j:plain

また割りストレッチをしても伸びる!

(お見苦しくてすみません)

 

 

f:id:yokunelco:20180427153459j:plain

足をこんなに上げても大丈夫!

超絶美脚テーパードの生地が伸びるので、通常のビジネスパンツでは難しいポーズも可能になっています。

 

ここまでくると気になるので、さらに足をあげてみます。

 

f:id:yokunelco:20180427153500j:plain

 これだけあげても、のび~るストレッチ!!

これ以上は、わたしの足がつりそうなので断念。。

 

 ですが、以上の検証により「かなり使えるストレッチ生地」のテーパードパンツであることが分かります。

 

 

 ホントに美脚!使いやすい

いくら伸びるストレッチボトムでも、会社で使えなければ意味がありません。

テーパードパンツの魅力は、その「きちんと感」

せっかくなら、ビジネスシーンでもプライベートでも使えるものがうれしいですよね。

 

ですので、色々な服と組み合わせてみました!

f:id:yokunelco:20180427170608j:plain

すでに上の記事でも乗せた写真になりますが、ビジネスシーンだとこんな感じ。

違和感なく出勤途中のOLさんです。

 

 

f:id:yokunelco:20180427170610j:plain

こちらも上にすでに乗せた写真ですが、プライベートモードだとこんな感じ。

大人女性のゆったりした休日です。

 

着用カラーはネイビー

合わせるトップスやバッグなどで印象を全く違うものにできるので、かなり使い勝手がいいです。

 

 

f:id:yokunelco:20180427170615j:plain

エレガントなトップスと合わせても◎!

デザインがすっきりしているので、小物でごまかさなくても、それなりに「きちんと」して見えるのは魅力ですね。

 

足首が見えるアンクル丈で女性らしさが強調されるので、これからの季節におすすめ!

 

結論:オシャレと機能性、両立できちゃう!

 予想以上に「すごく使えるボトム」です。

ストレッチなのに、すっきりして見えて、テーパードもいい感じ。

フリーサイズなのですが、身長155センチメートルのわたしでも活用できそう!

 

わたしはぎりぎりアンクル丈でしたが、身長がある人は足首が強調されるので、春から夏にかけて、ミュールやサンダルと合わせてもかわいいかも。

f:id:yokunelco:20180427170632j:plain

ウエストもこれだけ伸びるので、日常遣いに活用して「ラクしてきちんと感をあげて女子力アップ」もおすすめです。

 

働き世代の女性が「オシャレも機能もあきらめず」に「ラクしてはける」ボトム。

クローゼットに一着あると重宝しそうです。

 

 

超絶美脚テーパードが買えるショップはこちら