キレイな女性研究所

どうすればキレイになれるか、日々研究!

MENU

まるでラム革!?3way使えるナチュラル牛革ビッグトートで抜け感ゲット!!

モノを厳選して持つ人が増えている昨今

機能性は、より重要なファクターとなってきています。

 

いまや、モノを見る目が肥えている若い世代が選ぶのは

ひとつあれば色々使える!

という多用性です。

 

モノを減らしたいけど、おしゃれは楽しみたい!!

というのが現代のオシャレに敏感な層のニーズです。

 

なので今回は

「3Way仕様で使える牛革トートバッグ」

をご紹介いたします!

 

商品をご提供いただいたのは三京商会さん

 

 

3Way!?ホントに使えるバッグです

f:id:yokunelco:20180427190205j:plain

3Wayというのは「3つの使い方ができちゃう」という意味です。

じつはこのバッグ

  • トートバッグ
  • ハンドバッグ
  • クラッチバッグ

3種類の使い方ができちゃうんです。

びっくり!!

 

手触りはまるでラム革だし、お値段を考えるとコスパに優れた商品だと言えるでしょう。

日常遣いできるシーンも多いようなので、今回はどんなファッションと合わせると可愛く決まるか検証してみました!

 

トートバッグは「ナチュラルかわいい」

f:id:yokunelco:20180427190313j:plain

トートバッグは「ナチュラル爽やか」な可愛さがあります。

バイカラーで、ナチュラルな印象が強いので、どんな服に合わせてもいい感じの抜け感が出ます。

 

ハンドバッグは「きちんと感」

f:id:yokunelco:20180427194059j:plain

ハンドバッグはちょっとだけ「きちんと感」のある印象。

タイトなファッションをするときは、このくらいにコンパクトなハンドバッグを持ちたいですね。

 

クラッチバッグは「ゆるっと肩の力を抜いて」

f:id:yokunelco:20180427190255j:plain

クラッチバッグは「ゆるっと肩の力を抜いて」使いたいデザイン。

ちょっとそこまで、くらいのゆるっとウィンドウショッピングの時にはクラッチがおすすめ

 

あまりにも用途が多いとバッグのデザインに違和感が出てくるものですが、どのデザインもデイリー使い出来そうな完成度のかわいさ!

 

 このバッグを持つと抜け感が出るので、迷ったときには安心なバッグです。

荷物の量によっても使い方を変えられるので、邪魔になることもありません。

 

 

通勤時にも使えそう!

f:id:yokunelco:20180427192742j:plain

通勤時のOLさんスタイルだと、こんな感じ。

女性らしいヒールと合わせることで、カジュアルさがいい感じに引き締まって、きちんと感が強まります。

 

ゆるっとロングカーデ&デニムでボーイッシュに

f:id:yokunelco:20180427190341j:plain

ロングカーデとデニムでボーイッシュ

カーデを暗めのカラーで合わせると、全体的に重くなりがち。

 

ですが、このバッグを持つと、キャメルカラーとホワイトがいい感じに明るさを出すので、全体のバランスがとりやすいです。

 

爽やかマリンテイストでも◎

f:id:yokunelco:20180427190406j:plain

ボーダーカットソーが可愛い夏のよそおいです。

バッグがビッグトートなので、海にも使える爽やかさ

スカーフを巻いてもかわいくなりそう!

 

たくさんのものが入るので、レジャーでも大活躍ですね。

 

レディライクなオールインワンと

f:id:yokunelco:20180427190311j:plain

レディライクなオールインワンは、おしゃれな大人女子は1枚なら持っておきたいアイテム。

 

レーストップスと合わせて女度が上がっているコーデですが、牛革トートと合わせることでカジュアルダウンしバランスが取れています。

 

抜け感が出る優秀バッグ!!

f:id:yokunelco:20180427190313j:plain

5種類の着こなしを合わせてみましたが、どのファッションでもバッグがバランスをとる役割をしてくれました!

  • カジュアルアップしたり
  • カジュアルダウンしたり

適度にバランスをとってくれるので、ひとつ持っておくと便利なトートバッグです!

機能性重視のミニマリストさんにおすすめしたいアイテムですね

 

 

3Way使える牛革トートが買えるショップはこちら