キレイな女性研究所

どうすればキレイになれるか、日々研究!

MENU

二の腕、わき汗が心配な季節でも大丈夫!!360度可愛い!大人フリルカットソーが安心可愛い!

夏になると心配になるもの

それが二の腕のお肉と、わき汗です。。

 

それらをきれいにカバーした上に、かわいい大人女性を演出してくれるカットソーがあるんです!!

 

それが

『360度可愛い!大人フリルカットソー』

商品をご提供いただいたのはHAPPY急便さん

 ゆるっとした大人カジュアルが魅力的なショップさん。

若い女の子から、子もちのママまで、使えるアイテムを多数お取り扱いしてくれるのが魅力です。

 

アラサーやアラフォーになると、おしゃれな大人になるのは何を着ればいいのか分からなくなってきますが、幅広い年代で使いそうなカジュアルアイテムが多いのが特徴です。

 

二の腕が安心な理由はフリルそでにアリ!!

f:id:yokunelco:20180511150610j:plain 

二の腕のお肉を出すのが怖くなる夏!

 

でも

フリルそでなら怖くない!!

 

これは本当に使えます。

わたしは肩幅がガッチリして、腕周りがムキムキになりやすいのですが、やわらか素材のカットソーで、着脱もかんたん!

 

しかも二の腕が目立たない!!

( ↑ 超重要)

 

肩回りもガッチリ見えないので、女性らしく着られます。

 

 

わき汗が目立たないってホント?

f:id:yokunelco:20180511150547j:plain

わき汗対策がしてある商品ではありませんが、

フリルに目くらまし効果が期待できます!

 

汗がたくさん出るからわき汗パットが欲しいという人は、当然つけたほうがいいでしょう。

ただし「うっかり油断してたらわき汗しみが目立つ!?」という悲劇は避けられそうです。

 

女性であれば、わき汗染みは避けたいですよね。。。

とくに目くらまし効果が高い模様はボーダーだと感じました。

 

ボーダーおすすめです!

夏には爽やかマリンテイストになりますし。

 

 

うしろから見てもかわいいデザイン

f:id:yokunelco:20180511150548j:plain

背中がまるく開いているので、髪の毛をアップにしても◎!

 

うしろにもしっかりフリルがついているので、前だけフリルというわけではありません。

 

風がふくとふわっと揺れるので、夏らしい涼しげなデザインです。

 

 

どんな組み合わせで使えそう?

ひとことで言うと、

なんにでも使えそうです!

 

カジュアルデザインですが、ゆったりスカンツに合わせるも良し、デニムに合わせるも良し。

長めのスカートに合わせるも良し、でかなり使えます。

 

 

ぴったりデニムと合わせてみた

f:id:yokunelco:20180511150732j:plain

デニムと一緒に着るとこんな感じです

 

トップスがゆったりしているので、上半身のお肉が目立たない。

しかもかわいい!!

二の腕もカバーしてくれて、下半身も目立たないので困った時はコレなアイテムになりそうです。

 

デニムにINしてみた

f:id:yokunelco:20180511150734j:plain

ボーダーは、マリンテイストに着ると魅力が増します!

 

つまり

可愛いです!!

 

白、青、赤のトリコロールカラーが可愛いので、ベルトを赤にしてみます。

 

もっとゆったりサイズのデニムでも良さそう。

 

ロング丈のペンシルスカートと合わせてみた

f:id:yokunelco:20180511150707j:plain

 ペンシルスカートと合わせると、下半身がシャープに。

 

ヤセ見えもそうですが、暗めのペンシルスカートと合わせるとスマートに見えます。

上半身が短くなるので、自然と足長効果も!

 

カットソーのフリルが目立つので、ボトムスをシンプルなものにすればするほど、きれいにまとまります。

 

ふわふわ袖だけどカーディガンも着れる!

f:id:yokunelco:20180511184641j:plain

そでがフリルだと、アウターを着るときのボリュームが気になるものです。

 

でも、フリルカットソーは、なめらかなTシャツ生地なので、ソデ部分がもたつくことはナシ!

 

ゆったりドルマンカーデはもちろん、普通サイズであれば心配なく着れるでしょう。

ただし、体のラインが出るピッタリめのカーデは向かないと思いますので、ご注意ください。

 

おおきいフリルはバストを隠せる!

バストサイズが気になる人では、フリルマジックでバストをごまかせます。

 

小さいのが悩みであれば、フリルでボリュームアップ効果があります。

大きいのが悩みであれば、フリルが上手にバストサイズをごまかしてくれます。

 

こういった大きめフリルのデザインはなかなかないので、実際に着てみないと想像つきにくいですが、バストサイズを気にせずラクに着れるカットソーは重宝しますよ!

 

ちなみに、フリルを抜きにすると、ノースリーブなデザインなので、脱ぎ着をするのはカンタンでした。

わきのあたりも、ちゃんとしまっているので、下着見えの心配もなさそう。

f:id:yokunelco:20180511150734j:plain

今年の夏に、いろいろなアイテムと組み合わせてみたいカットソーです。

 

 

『360度可愛い!大人フリルカットソー』が買えるショップはこちら