キレイな女性研究所

どうすればキレイになれるか、日々研究!

MENU

まるで育ちのいい「お嬢様」!!優秀トレンチスカートで品よく可愛く

春ごろから夏にかけて・・・ちょうど今ごろに着たくなるのが

トレンチスカート

 

トレンチコートを着るのが肌寒い日も多い春だとするなら、暖かさが安定しはじめた春にこそ着たいのがトレンチスカート!

 

とかくしっかり者の印象の強いアイテムなのですが、これがひざ下のフレアースカートになると上品さと女性らしさがぐっと増します。

 

そんなわけで今回は、

品の良いお嬢様な印象を強める

『トレンチフレアースカート』のお話

 

商品をご提供いただいたのはDarkAngelさん

 大人女性の『色っぽカジュアル』なショップさんです。

上品と色気が上手に融合したアイテムがたくさんあるので、色気を少し出したい時におすすめ。

ゆるっ、てろっ、さらっ、とした素材感の商品が多く、肌触り重視の方にも◎!

 

 

トレンチスカートは初夏までが爽やか

f:id:yokunelco:20180428005400j:plain

春から秋まで、着れないことはないけど、

トレンチスカートが最も映える季節は春!

 

ちょうど今のような陽気の暖かな時期が旬です。

 

もう少し長く着たいのであれば、初夏まで着られます。

上の写真のように、ボーダーと合わせるとマリンルックを楽しめます。

トップスを選べば、海開きをする7月ごろまでは楽しめるので、今からでも遅くないですよ!

 

もしも真夏に着たいなら

f:id:yokunelco:20180514150558j:plain

トップスをレースで、涼しげにしたほうが◎

 

こちらの黒のレーストップスもダークエンジェルさんのお取り扱い商品です。

インナーとしても使えるけど、一枚でもいけそう。

 

このまま外出するというよりは、上にカーディガンを羽織って外出するイメージ。

 

 

白のカットソーと合わせると、さわやか!

f:id:yokunelco:20180428005406j:plain

ベージュは白と合わせると、清楚な感じでステキです!

 

色のイメージが明るいので、男性受けも良いカラーですよ。

トレンチスカート自体がかっちりとした印象がありますが、ハンドバッグもかっちり目にすることで、お嬢様度が増します。

 

 

黒のカットソーと合わせると、大人っぽカジュアル

f:id:yokunelco:20180514152912j:plain

カットソーを黒にすると大人っぽカジュアル!

 

トップスは、先ほどの白とまったく同じ型なのですが、印象がガラリと変わります。

本革トートバッグを合わせると、上品さを残したままカジュアルにまとまります。

 

上半身にゆったりめを合わせることで、下半身ヤセも叶うので、スタイルに自信がない人でもチャレンジしやすいスタイルです。

 

 

ベージュとカーキはどちらがおすすめ?

カラーはベージュとカーキ、ブラックの3色があるのですが、お嬢様な空気をまとうのであれば、明るいカラーがベター。

せっかくのトレンチスカートですから、明るいカラーで季節感も演出しましょう。

 

どんなファッションにも合わせたいのであれば、

圧倒的にベージュがおすすめ!!

 

ベージュはトレンチスカートのお嬢様っぽさが最大限に引き出されるカラーです。

上司や年配の方にも受けがいいカラーなので、迷っているならベージュを選べば失敗することはありません。

 

若くオシャレな感じを出したいのであれば

圧倒的にカーキがおすすめ!

 

 カーキは、若い年代ほど似合うカラーです。

ベージュは優しい印象を与えるのに対し、カーキはオシャレで大人っぽいイメージの強い色。

 

若い女の子は、カーキで大人っぽさを演出できます。

 

アラサー以上の女性がカーキを着るときは、白など明るいカラーでフェミニンな印象のとろみブラウスなどと合わせると、明るく上品にまとまりますよ!

 

 

品の良いお嬢様の空気を出せる

『トレンチフレアースカート』

きちんと感を出したい女性にはおすすめのアイテムですよ。

 

『トレンチフレアースカート』が買えるショップはこちら