キレイな女性研究所

どうすればキレイになれるか、日々研究!

MENU

2018-12-05から1日間の記事一覧

シンプルワンピでスタイル魅せ! 女性らしさアップのAラインスカート

Aラインスカートにはまっています しわになりにくく、めちゃめちゃお気に入りです。 わたしは155センチと小柄なので、ロングスカートは履けないんですが、秋にグッドサイズのAラインスカートと出会えました! いつもは「長すぎて引きずりそう」とか「妊…

シンプルワンピは巻き物で変わる! マフラーで変わる着こなし紹介

小物でファッション楽しんでますか? このカシミヤマフラーはmatti tottiさんの モノトーンだと、大人っぽくどんなシーンでも使えるので万能です。 昔、ブログでカシミヤマフラーを紹介したことがありますが、冬は本当にズボラ―に優しい季節です(笑) マフラ…

アクリルとは違う! 英国製法であったかのカシミヤマフラー

最近、カシミヤにはまってます 軽さとあたたかさで評価の高いカシミヤです。 カシミヤというと、お高くて軽くてあたたかいことで有名ですが、なかなか手が出ないのが実情です。 というわけで、いつもはアクリル100%マフラーを使用していたんですが、その…

「超」がつく寒がりが選ぶ! コスパ良しの薄手あったか腹巻

「超」がつく寒がりです と~っても寒がりなので、腹巻は必須! 毎年、冬になると寒さが憂鬱です。 手先足先は当然として、おなか周りや腰回りも冷えるような年齢になってきました。 冷え性には下半身の筋肉を鍛えるのが一番!というのは知っているのですが…

冬でも抜け感&あったか! 発熱スリットレギンスで女度アップ

今季はスリットで抜け感 今季はスリットが大注目!スリットというと今季かなり注目なアイテム。 上の写真のニットワンピもスリットですし、レギンスもスリット! 秋ごろからレギンス姿の女性を見ることも増えてきた通り、流行しています。 レギンスは足が太…

リピ買いしたくなる! しっかり厚手でシルエットきれいTシャツ

いくつあっても便利!厚手のTシャツ リピ買い必至のシルエットキレイTシャツ! 3シーズンを通して、夏以外にお役立ちなのがTシャツ。 出来れば、厚手で下着の透けとか心配がなくて、痩せて見えるけど体のラインを拾いすぎないものがいい・・・。 そんな…

高見え。 コットン100%スカートでお洒落にスタイルカバー

ロングスカートで女度アップ! カジュアルだけど、シンプル可愛い この秋に買い足したのがロングスカート。 ずーっとどれにするか迷っていたものなんですが、ベージュにしました。 色はカーキ寄りのカーキベージュ。 途中でカラー変更したのか、ショップの写…

仕事にも日常遣いにも。ふかふわっ!!なロングカーデ最高にかわいい!

冬と言えばロングカーデ! 冬、上品にスタイル良く着こなしたいならロングカーデ! 前開きの部分から下の服が見えるようにするだけで、細く見えます。 秋ごろから使える、温度変化が大きい時期に便利なアイテムです。 今年の秋は日中20度を超えることも多…

超ラクチン! シンプルなふわもこワンピで冷え知らず

冬は『ふわもこなニットワンピ』が活躍する季節 最近、お気に入りなのがNETSTAR ネットスターのニットワンピ 4000円ちょっとのプチプラですが、かなり使えます! お腹を締め付けたりしないし、体型を拾わないのでスマートに見える。 スリットが入ることで抜…