キレイな女性研究所

どうすればキレイになれるか、日々研究!

MENU

あったか裏起毛タンクトップが超使える!!

あったか裏起毛タンクトップを買いました!!

f:id:yokunelco:20170710090812j:plain

現在は夏だけど( 現在6月 )

 

とはいえ、先日は楽天スーパーセールというものがありまして、冬物が半額になっていたんですよ。

これは買わねば・・・と

 

わーい、半額~(∩´∀`)∩

冷え性なので初秋にもなれば結構な厚着をしているわたしは、ひとあし・・もといふたあしほど先に冬支度として購入しました(笑)

これでいつ寒くなっても安心!(∩´∀`)∩

 

冬でもあったか!裏起毛タンクトップ

f:id:yokunelco:20170710090818j:plain

届きました!

ためしに2着購入したのですが、こんな感じの袋で届きます。

けっこう厚手の生地なのか、袋の上からでもふかふか感が感じられます。

 

 

開けてみると・・・

f:id:yokunelco:20170710090823j:plain

簡易包装です。

 

最近はこういった包装が多いので、通販好きとしては助かります。

あんまりたくさんの包装があると開封も大変だしゴミもたっぷり出るので困るんですよね。

 

 

起毛タンクの実力やいかに・・・

f:id:yokunelco:20170710090835j:plain

さわってみると、本当に毛布のような裏起毛!!

タンクトップなので薄手でしょ・・とだめもとで買ったのですが、嬉しい誤算です。

 

 

もっとよく見たい起毛レベル

f:id:yokunelco:20170710090828j:plain

写真だと分かりにくいですが、裏起毛の下着として考えるとかなり毛足が長くてふさふさしてます(笑)

 

着用感はどんな?

実際の着用ですが、めちゃくちゃあったかいです。

クーラーで部屋がギンギンに冷えた部屋でためしに着用してみたのですが、お腹も冷えないし、タンクトップなので脇汗も気になりません。

超オススメです(*´▽`*)

 

肝心の着用感なのですが、タンクトップにしては厚手だしどうだろう?と思っていたのですが、ぴったりと体にフィットするのでトップスに薄めのものを着てもだぶつかない!

 

あまりにも気に入りすぎて、検品後すぐに追加購入しました。

これでいつ冬が来ても大丈夫ー!!

 

同じ製品は下のリンクから見ることができます。

気になった方はどうぞ~(*´▽`*)