キレイな女性研究所

どうすればキレイになれるか、日々研究!

MENU

苦しくない!ノンワイヤーで盛れるナイトブラを徹底解説!

楽天市場で売れてるナイトブラって知ってる?

f:id:yokunelco:20170710090345j:plain

そのかわいい外観から衝動買いして数年・・・こちらも個人的にリピート必至の商品としてランクインしています。

その名も三軒茶屋通信インナーウエア三恵!!

 

 

前々回に引き続き、わたしを魅了してやまない育乳に使える盛りブラシリーズです。

 

前に紹介した盛りブラはこちら

rakutentekiseikatu.hatenablog.com

こちらのブラジャーはセクシーだけど、盛りブラとしての実用性抜群なので普段使いにも勝負用にもオススメです。

 

 

 夜につけても苦しくないブラ

ブラジャーというと、ワイヤーが入っていたりパッドが入っていたりと盛れるものも多く販売されていますが、寝てしまうと胸がサイドに流れてしまうことも多いもの。

 

それじゃ意味ない(´;ω;`)

 

という訳でここ数年は前記事でもご紹介したパッドなしでも超盛れる!?プチプラなのに有能なブラでセクシー巨乳になれたんだけどかこちらのブラばかり使用しています。

 

ちゃんとした矯正下着を使ったこともあるのですが、お値段と持ちを考えると手間暇がかかるもの( 手洗い必須とか大変! )

結果、今はプチプラにして買替えスパンを早めることでラクチンにバストケアを叶えています。

(*´▽`*)

 

千円前後という安価なので、続けやすいお値段も魅力ですね!

 

 

一体どんなブラなの?

f:id:yokunelco:20170710090351j:plain

 

花柄でかわいいー(*´▽`*)

 

まず一般的なナイトブラやスポーツブラ同様、ワイヤーは入っていません!

そのゴムのように伸びるストレッチ素材で、胸をサイドから寄せて中心に集める構造をしています。

 

胸側( 裏表 )

これは実は、裏返した方が分かりやすいんですね。

f:id:yokunelco:20170710090356j:plain

 

こちらの写真は胸側の様子が分かるんですが右の胸が中心に来るように、右の胸も中心に来るようにして、結果的にバストアップを叶える設計になっています。

はじめて見た時は、画期的な構造に即ポチりました(笑)

 

胸が大きい人だとキューティーハニー( 古 )のように中心に谷間が出来上がります。

胸が小さい人は、背中側から余った肉を持ってくるような感じで寄せていくと、そのうちバストアップにつながりますから、焦らず継続してがんばりましょう!!

 

背中側( 裏表 )

f:id:yokunelco:20170710090339j:plain

背中側から見ると分かるのですが、胸チラの心配がないくらいちゃんとバストがカバーされています。

 

逆に背中側は深めに開いているので、タンクトップから背中側のスポブラがはみ出してダサい・・・という危険は免れます( 意外と多いんですよね・・ )

 

 

ナイトブラ以外にヨガにも使えそう!!

f:id:yokunelco:20170710090557j:plain

 こちらはわたしが購入したタンクトップと合わせているのですが、チラ見えする花側がかわいいです!

 

ビビットカラーのタンクトップ一枚だと男前な印象が強すぎるのですが、白地とピンクの花柄が見えることで抜け感があって、女性らしさが出てきます。

チラ見えなので、甘すぎないのがお気に入り!

 

 

 普段から締め付けない方が好き!という人は日常使いもできるのでオススメです。

今日から寝ながらバストケア、始めてみませんか?

\(*´▽`*)/