キレイな女性研究所

どうすればキレイになれるか、日々研究!

MENU

理想のセレクトコスメサービス!? 楽天RAXYを使ってみました!

化粧品を買うのは面倒・・・

化粧品を買うのは簡単です。

でも「化粧品を変えるのは面倒」

特に「自分に合ったコスメを見つけて、メインをそれに変えるのは面倒」

 

だけど、年中通して同じ肌質をキープすることは難しいので、基礎化粧や新しいコスメにチャレンジして解消していきます。

 

冬は乾燥を防ぐもの

夏は汗に強いもの

 

その季節、その季節に合ったコスメを使うと化粧崩れもありませんし、きれいに仕上がります。

 

今回は面倒なコスメ選びを助けてくれる楽天RAXYのコスメを使ってみたので、どういったコスメ詰め合わせが届くのかレビューしていきますね!

 

楽天RAXYとは

f:id:yokunelco:20170731164159j:plain

楽天RAXYとは美容のスペシャリストによって選び抜かれたコスメの詰め合わせが届くサービスです♪

 

その季節や、その年の流行に合わせたコスメが届くので、そのまま使用するだけで旬の顔になれちゃいますよ!

 

コスメ選びに自信のない方や、お金を無駄にしたくないけどテスターじゃ何もわからない・・・という方にオススメです。

上記のことに悩んでいた私ですが、使ってみると旬の顔が出来上がったので、今夏はコレを使い切っていこうと思います。

(´艸`*)

 

さっそく開封してみた!!

f:id:yokunelco:20170731164214j:plain

ボックスを開けると、なんだかプレゼントな雰囲気!

いつもはお店に行って、何が自分の肌に合うのか分からずに美容部員さんにお任せして言われるままに購入するような感じになって疲れる・・・

のですが、RAXYだと家に届くのでわくわく感が楽しいです。

(*´▽`*)

 

f:id:yokunelco:20170731164225j:plain

一緒に入っていたパンフレットに軽く使い方が書いてあります。

雑誌で有名なヘアメイクアップアーティストがすすめているものを買いに行くのは面倒ですが、RAXYは家に届くので、あとはゆっくり使うだけという気楽さがイイ!!

 

f:id:yokunelco:20170731164235j:plain

ギフトボックスのように梱包がされているので、プレゼントが届いた気分でテンションが上がります♪

一ヶ月だけお試しということもできるから、始めやすいのも利点ですね。

 

注目の中身は・・・

f:id:yokunelco:20170731164243j:plain

豪華!!

月々税込1980円なのに豪華ですよ!!

 

f:id:yokunelco:20170731164306j:plain

並べてみると・・・こーんなに!!

5点もの商品がお試しできます!(≧∇≦)

 

単純計算で、1個あたり400円程度・・安いかも。

いやいや、真ん中のパウチは2個だけだから・・と考えても4点で500円程度!!

安いΣ(゚Д゚)

 

これだけあればフルメイク出来ちゃいますよ。

 

 

実際に使ってみた

f:id:yokunelco:20170731164319j:plain

まずは下地!

わたしの肌は黄色みが強いペールイエローなお肌なのですが、白く均一にカバーしてくれました。

 

これにパウダーだけでも十分アラが隠せそう。

ニキビ跡と、肝斑があるお肌なのですが、これがあるとナシとでは大違いでした。

現品買おうかしら(´・ω・`)

 

f:id:yokunelco:20170731181749j:plain

次にファンデーション

こちらは昨年秋くらいから人気の液体ファンデ。

持ち歩ける液体ファンデでかさばらないのが魅力!

 

しっかり吸い付くように肌のキメを整えてくれました。

カバー力もあったので、今年の夏は海にプールに大活躍しそう。

 

質感としてはしっとり透明感が出る系なので、汗をかいてもしっかり落ちにくそう。

これは今年の夏に大期待です!

(*´▽`*)

 

f:id:yokunelco:20170731164409j:plain

こちらはスティックシャドー

シェービング用かと思いましたが、アイシャドー用と考えたほうがよさそう。

 

ファンデーションパフで、さっきの液体ファンデとなじませるように薄めていけばシェービングもいけるかもしれませんが、アイシャドーとしての利用がオススメ!

 

やわらかい書き心地なので、皮膚の薄いマブタでもするする色が乗っていきます。

肌が弱い人でも使いやすいスティックシャドーです。

( *´艸`)

 

f:id:yokunelco:20170731164402j:plain

こちらはミントタブレット・・・じゃなくてリップ&チーク

指にとると、体温でするすると溶けてくれる使える子!

リキッドタイプや固形のチークはなじみにくいイメージがあったのですが、こちらのチークは体温でとろけるので、ほっぺの上や唇の上でするりと溶けるように色馴染みしてくれます。

 

外見重視だけど大丈夫?・・と思ったけど、いい意味で期待を裏切られました♪

(`・ω・´)これいいね!

 

f:id:yokunelco:20170731164420j:plain

最後にジュウロクユ

ヘアケアで鉄板のハホニコから、ジュウロクユが選ばれていましたww

これ大好きだからずっと使ってるんですが、入っていてうれしい!

 

ただのヘアオイルなんですが、べとつかずシットリとケアしてくれます。

 

これがあるとないとじゃ、翌日の髪の指どおりが違ってくるので、ぜひ一度使って頂きたい一品です♪

 

少量しか使わないので、ミニボトルでも結構長持ちしますよ。

ミニだと、外出先で乾燥が気になった時でも使えるのでオススメ。

 

まとめ

今後改めて一品ずつ紹介したいくらい気に入りました!

これで2000円しないなら安い!!Σ(゚Д゚)

 

季節の肌トラブル対策も回数が減りそうなくらい、ぴったりのアイテムでした。

今の時期だと化粧崩れが困るので、ファンデ選びに時間がかかるんですよねぇ。

 

ですが、それも今日でおしまい!

(´艸`*)

しばらくはこのアイテムたちを相棒にして夏をエンジョイしようと思います!

f:id:yokunelco:20170731164159j:plain

楽天RAXYオススメですよ!!

12ヶ月分、料金を先払いするとひと月分が税込1780円になるので、さらにお得!!

わたしも12ヶ月でたのもうかな~♪

ワクワク(/・ω・)/