キレイな女性研究所

どうすればキレイになれるか、日々研究!

MENU

これで下着透けも安心!!スタイルアップして胸が上向きになる魔法のブラキャミ!

f:id:yokunelco:20180427140725j:plain

せっかく暖かくなってきた季節

白をかっこよく涼しげに着こなしたいけど、下着透けが気になる・・・

そんな人も多いのではないでしょうか?

 

Tシャツ一枚をサラっと着こなして、ボトムをブルー系にまとめると爽やかでかわいいですよね!

 

この季節に便利になってくるのが

ブラキャミこと

 

ブラつきキャミソール!!

 

ブラひもやキャミソールのひもがファッションを邪魔していたのも過去の話。

 

いまではブラキャミひとつ着て、その上にカーディガンを軽く羽織るような

ゆるっと気を抜いたオシャレ

が流行しています。

 

そこで注意が必要なのが

下着透け

 

 

白を着て爽やかに見せたいのは素敵なことだけど、下着が透けるのは恥ずかしい!

じつは、そんな下着透けを気にしなくてもよくなる魔法のアイテムがあるのです。

 

 

下着が透けない?魔法のブラキャミ

下着が透けないブラキャミというのは

 

ベージュのブラキャミ

f:id:yokunelco:20180427142151j:plain

10代や20代だと「ちょっとおばさんぽい?」と敬遠しがちなカラーですが、これがかなり使えるんです。

 

ベージュというのは肌のカラーに似ているので、薄手の白生地でも響きにくく、おしゃれの邪魔をすることがありません。

 

あまりに薄手の白シャツだと「キャミソールを着ている」くらいは分かりますが、ブラキャミ一枚だと、後ろから見たシルエットもシンプルになるので、後ろ姿も好印象!

 

ファッションにすごく向いているブラキャミ

ブラキャミがおすすめの理由として

肩ひもが少ないから、好印象

という理由があります。

 

キャミソールとブラジャーを別々につけたことのある方は分かると思いますが「何枚も着ているとシルエットがちょっともたつく」

 

ブラキャミだと、着ている服自体は1枚だけ。

肩ひもが何本も見えることもないので、たとえ見えてしまったとしてもシンプルにまとまっているので、おしゃれの邪魔になりません。

 

つまり、シルエットがきれいになるブラキャミを見つけることができれば「寄せてあげるブラ」をつけなくても、かっこよくスタイルアップできるんです!

 

 

わたしのおすすめ「tu-hacci」のブラキャミ

今までご紹介したことがある「おきにいり」に盛れるブラというものがあります。

 

 お気に入りすぎて、何度もリピ買いしすぎて、できた谷間からたくさんの夢と勇気をもらった一品です。

 

女友達に「え、谷間!??」と言わしめた幻の商品です。

ルパン三世に登場する峰不二子のような谷間を体験できるブラです。

ほんと神クラス

rakutentekiseikatu.hatenablog.com

愛が重いと思われるくらい、わたしはtu-hacciさんのWワイヤーブラ推しです。

価格も安いですし。

楽天のセール時にさらに安くなることがあるので、まとめ買いしています。

 

 そんな折、販売元のtu-hacciさんからキャミブラをご提供いただくことになりました。

これは愛が通じたとしか思えない。

ありがとうございます。

 

さっそくつけてみたのですが、

とても盛れます

f:id:yokunelco:20180427135408j:plain

さすが盛りについての定評がある(私のなかで)tu-hacciさん。

いい仕事してます。

 

盛れているうえに、

ストレッチが効いているので

どんな姿勢もラクラク

f:id:yokunelco:20180427135407j:plain

こうして前屈をしても、ウエスト回りがきつくなることもなく、胸の盛りも変わらず健在です。

ヨガウェアとしても使えそう!

 

透けないブラキャミの実力

f:id:yokunelco:20180427135425j:plain

これはtu-hacciさんがそう言っているわけではないのですが、個人的には

「これは透けない!!!」

と思いました。

 

上記の写真だとかなり分かりやすいのですが、

全然透けない!!

当然、写真加工など一切していません。

 

シャツは、ユニクロの白シャツを着用しています。

ビジネスシーンなど、色気を封印してしまいたい時に活用できそうです。

そうは言っても、胸はきっちり盛れているので、色気ゼロにはならずに◎

女性らしいビジネスウェアと言えるでしょう

 

ベージュの下着はテンションが上がらないので敬遠していたのですが、これからは白シャツを着るときは、このベージュのブラキャミがマストです。

 

 

本当に全然透けないの?

f:id:yokunelco:20180427135432j:plain

ここまでくると、どれくらい透けないのか気になるところです。

 

「これ全然透けないぞ・・」というのは個人的な感想ですが、どの程度の威力なのか前もって知っておくのも必要でしょう。

 

いろんなシャツを試してみたのですが、薄手のシャツで

「白キャミ着てるのかな?」

というレベルで透けます。

 

f:id:yokunelco:20180427135434j:plain

この写真、ブラキャミのひもがうっすら見えているの分かりますか?

透けてもこんな感じ。

 

もっとペラペラのシャツや、透け感を売りにしているシャツだとより透けると思いますが、ベージュを着たい時と言えば「透けたくないとき」の一択なので「透けたところでこの程度」と分かっていれば、一般的な白シャツくらいなら安心してチョイスできそう。

 

今年の夏は白シャツヘビロテ必死です!!

 

盛れる秘密

f:id:yokunelco:20180427150214j:plain

しっかりめのパットと、ワイヤーがついています。

お気に入りのWワイヤーブラに似た形状をしているので、盛りレベルはなかなかのもの

(Wワイヤーについては過去記事をどうぞ)

 

ただし、首元はUラインになっているので、胸の谷間が強調されることはなく、スタイルが良く見えるように設計されています。

 

ワイヤーブラは苦手という女性もいるかもしれませんが、ブラ部分だけがスポーツブラのようにゴムで安定するようになっているので、きつすぎるということはないです。

 

スポブラと、ワイヤーで盛るブラの中間と言ったところ。

リラックスしたいけど盛りたい女性には、ぜひともおすすめしたい商品です。

 

 

まとめ

  • 洋服に響かないブラキャミが◎
  • ブラキャミは肩ひもが見えてもシンプル
  • tu-hacciのブラキャミは谷間が見えない
  • でも盛れる
  •  ベージュのカラーは透けにくい!

 

今回、ご紹介させていただいたブラキャミは楽天市場で1980円で購入できます。

 

 ちなみに、おすすめのWワイヤーブラはこちらです。

2980でこれだけ盛れるブラはほかに見たことがないので、おすすめ

セクシーでエレガントに盛れますよ~!