キレイな女性研究所

どうすればキレイになれるか、日々研究!

MENU

サラっと手触りのガーリーなレースタンク『n'Or繊細レースデザイン配色タンク』が可愛い!

ぴっちりボディラインが出るものは苦手・・・

そんな、ゆるカジュアル女子におすすめなのが

 

『n'Or繊細レースデザイン配色タンク』です!

商品をご提供いただいたのはオシャレウォーカーさん

 

エスニック系、アジアン系のゆるカジが多い印象のショップさんです。

気取らない甘辛ガーリーなスタイルは日常使いのカジュアルにぴったり!

 

ゆるっと大人カジュアルが好きな女性のニーズに応えた商品特徴は、くせになりそうななめらかな着心地でした!

 

ロングカーデとデニムに合わせる

f:id:yokunelco:20180427234959j:plain

シンプルコーデに華が出ます!

しっかりめの生地なので、下着の透けなどは気にしなくてもよさそう。

 

とろみのある涼しげ素材なので、夏に着たい1着です。

肩のレースもストレッチで、肌にあたった時もかゆくなりません。

 

 

カーディガンと合わせてみる

f:id:yokunelco:20180427235000j:plain

ゆるっとしていてロング丈なので、見せたくないお尻のあたりまで隠すことも出来そう。

 

カラーバリエーションも豊富で16色もあるので、暗めのカラーを多く使う人は明るい色を選ぶといいのかも。

 

タンク1枚でトップスとして着る

f:id:yokunelco:20180427234956j:plain

重ね着コーデでオシャレにまとめたいんですが、いかんせんレイヤーコーデが苦手なので、ついついラクチンな道に走って、トップスとして活用しています。

 

1枚でもしっかりしてるから問題ないけど、ストールと合わせるなど、着こなしのバリエーションを増やしていきたい一品です。

 

他にはどんなアイテムが合う?

f:id:yokunelco:20180427235016j:plain

やっぱり、明るいビッグシルエットのコットンシャツなんかと合わせたいアイテム。

今は手持ちにコットンシャツがないので、女性らしいレイヤーコーデは難しそう。

 

キレイ色のニットがあれば、インナーとして使う道もありなので、今後のアイテム選びの参考にしておきたいです。

 

いつかできるようになりたいオシャレレイヤーコーデの第一歩のアイテムになりそう。

 

ゆるっとラクチンな着心地で真夏も快適!

f:id:yokunelco:20180427235019j:plain

 ゆるっとなめらかな手触りのタンクトップというと、ふんわり柔らかくて少しだけ暖かなアイテムが多い印象ですが

『n'Or繊細レースデザイン配色タンク』は

なめらかで少しひんやり

 とした手触り。

 

元々の布地を触った時、わずかにひんやりとした感じがあるので、暑い時に着てみたいアイテムです。

布地自体はしっかりしているので、透けることもなければ、おなかを冷やしすぎるおそれも少なそうな感じ。

 

気温の暑い日でも、冷房が効きすぎて寒い電車内や会社内なんかいいかもしれません。

 もう少し着こなしアイテムを研究してリベンジしたいところです。

 

ほんとうに素敵なアイテムなので、着こなしが気になる人は、公式サイトへ行ってモデルさんのレイヤー遣いを参考にされたほうが◎ 

 

『n'Or繊細レースデザイン配色タンク』が買えるショップはこちら