キレイな女性研究所

どうすればキレイになれるか、日々研究!

MENU

プチプラ楽ちん夏でも涼しげ!!サラっと感が魅力『きれいめニュアンスストレッチパンツ』活用術

ストレッチの効いたスキニーは、ぴっちりボディラインが出て苦手・・・

そんな、ゆるカジュアル女子におすすめなのが

 

『きれいめニュアンスストレッチパンツ』

商品をご提供いただいたのはオシャレウォーカーさん

エスニック系、アジアン系のゆるカジが多い印象のショップさんです。

気取らない甘辛ガーリーなスタイルは日常使いのカジュアルにぴったり!

 

ストレッチぴっちりのパンツが苦手な女性のニーズに応えた商品特徴は、ファンになってしまいそうな着心地でした!

 

これから暑くなってくる季節、涼し気なシャリ感のパンツはヘビロテ必至!

f:id:yokunelco:20180427215508j:plain

 ストレッチが効いていて、シルエットもゆとりがあって、と満足な履き心地の『きれいめニュアンスストレッチパンツ』

 どんなファッションが合うかチャレンジしてみました!

 

 ゆるっと感があるのにオシャレ!ロングカーデと

f:id:yokunelco:20180427215512j:plain

グリーンのストレッチパンツをオレンジのトップスと合わせて、ロングカーデで痩せ見えコーデをしてみました。

 

スキニーパンツと違って、リラックス感があって◎!

 

↓ ショップの写真のようなくしゅくしゅ感は出ないけど、個人的にはこれくらいのフィット感だと、ゆるすぎずピッタリしすぎずでベスト。

(比較用)

f:id:yokunelco:20180427215539j:plain

足を曲げるときも窮屈な感じはナシ!

ゆったりしていることに加え、ストレッチ素材で良く伸びる。

 

ヨガパンツとしても使えそう!

f:id:yokunelco:20180427225928j:plain

 

これは個人的に思ったことなのですが、

ヨガパンツとしても使えそう!!

シャリ感のある涼しげ素材なので、汗を吸っても重くならないような印象が強いです。

(実際に洗濯しても、重くはならなかった)

 

色展開もたくさんあるので、色違いを購入してヘビロテしている人も多いようです。

 

しゃがんだり、座ったりという動作でも、苦しい動きが生まれないパンツは希少なので、活用の幅は無限大。

 

体を動かす仕事の人なら、この良さは分かると思う。

汗をかいてもべたつかない。

スキニーみたいにぴったりしてないので、体のラインがちょっときれいに見える。

そして動きやすい。

 

カジュアルが許される職場なら、一枚はあると便利に使えそうです。

 

動く人にこそはいてほしいきれいめストレッチパンツ! 

f:id:yokunelco:20180427215515j:plain

こちらはブラックですが、デニムのように重くなりすぎず◎

太ももやお尻の肉感を隠してくれる理想的なボトムです。

どれほど動いてもスタイルを気にしなくていいのは、このパンツの最大の魅力!

 

全体を黒でまとめて、トップスを目立たせてもいい感じ。

とにかく「主張しすぎないのに、ゆるっとコーデをまとめ上げてくれ」るので、縁の下の力持ち的優秀パンツ

 

ゆるっとかっこよく履きこなしたい

f:id:yokunelco:20180427215547j:plain

だぼっとオーバーサイズ気味のトップスと合わせると◎

男前なコーデをするときは、スキニーだと印象が華奢になってしまうのですが『きれいめニュアンスストレッチパンツ』なら、コーデをきっちり引き締めてくれます。

 

f:id:yokunelco:20180427215548j:plain

かっこいい印象で着こなしたい時は、体のラインが見えすぎるのも考えもの。

その点、ダボっと感ときれいめ感のバランスをとってくれるアイテムは使いやすいです。

 

 

可愛いトップスと合わせてみた

f:id:yokunelco:20180427204233j:plain

男前なだけじゃないのは、こちらで証明できます。

可愛い系トップスと合わせても優秀!

 

甘さを引き締めてくれるので、こてこての甘々トップスでも可愛くまとまります。

 

 

シンプルコーデはボトムが主役!

f:id:yokunelco:20180427232740j:plain

トップスがシンプルだと、ボトムのゆるっと感が強調されます。

 

毎日いつでもオシャレに気を付けるのは大変だけど、元からシルエットがきれいめだと、気を抜いたコーデでも「それなり」には見せてくれます。

 

忙しい人、たくさん動く人、運動をする人にこそ使ってほしい

そんな「お役立ちボトム」

今年はたくさん着ることになりそうです!

 

『きれいめニュアンスストレッチパンツ』が買えるショップはこちら