キレイな女性研究所

どうすればキレイになれるか、日々研究!

MENU

きちんと感を演出したいなら・・・牛革クラシカルバッグでファッション格上げ

ハンドバッグが欲しい。

でもショルダーバッグも欲しい。

 

カジュアルでも使いたいけど、仕事では目上の人が多いから『きちんと感』は大事にしたい。

 

そんな真面目な『きちんと女性』におすすめしたいのが、

『クラシカルな牛革2Wayハンドバッグ』

商品をご提供いただいたのはVitaFeliceさん

 働き世代の『大人っぽ女性』のためのバッグが多いショップさん。

年齢を考えると、安っぽいものは使えない・・そこそこ使えてどんなシーンでもなじんでくれて、たくさん入って・・・。

そんなワガママを叶えてくれるアイテムが多いショップさんです。

 

 

可愛いだけじゃ使えない!大人女性のバッグ事情

f:id:yokunelco:20180514182301j:plain

年齢がアラサーを迎えると、そろそろ人の目が気になってくるお年頃。

後輩もいるし、上司の目もあるし、チープなものは使えない。

 

そんな時に便利なのが『かっちりしすぎないクラシカルなハンドバッグ』

 

ビジネスシーンはもちろん、オシャレなレストランで食事をするときにも持って歩けるようなハンドバッグが便利なんです。

 

 

お手ごろ価格で高級感!秘密は特殊加工をした牛革

f:id:yokunelco:20180514182420j:plain

素材は牛のスプリットレザ―(表皮がつかない内側の革部分)です。

 

そのままスプリットレザ―をバッグとして使用すると凸凹になってしまうため、表面をきれいに特殊加工されているそうです。

 

高級バッグメーカーでも使用されているような本革素材を使用しているため、高級感も◎!

 

しっかりめのシンプルデザインなので、大人な年齢の女性でも使いやすいアイテムですね。

 

 

どんなファッションにも合わせやすい『きちんと感』

f:id:yokunelco:20180514182334j:plain

かわいい系の服を着ても、このバッグひとつで『きちんと感』が出ます。

可愛すぎるトップスを着たときは、クラシカルな牛革バッグが可愛さを中和してくれます。

 

ハンドバッグを際立たせたい時は、同系色のカラーでまとめると、かっこよく決まりますね!

 

リゾート気分のマリンテイストでも『上品に』

f:id:yokunelco:20180514182251j:plain

マリンテイストが強めのボーダートップスも、上品にまとまります。

さわやかに休日ランチなら、これでOK!

 

ふわふわしたコーデを、かっちりハンドバッグが引き締めてくれます。

 

お嬢様コーデなら白×ベージュ×黒できまり!

f:id:yokunelco:20180514182257j:plain

白×ベージュの組み合わせは『お嬢様コーデ』の鉄板です。

ここにかっちり黒バッグを組み合わせることで、「しっかりしたお嬢様」な印象が強くなります。

 

目上の方とのお食事なら、これでOKでしょう。

 

オフィスカジュアルでも出る『きちんと感』

f:id:yokunelco:20180514182332j:plain

ナチュラルなグレーのトップスと黒のボトムでシンプルコーデ

体を動かす日はオフィスカジュアルで出勤することも。

 

そんな時でもバッグがきちんとしていれば、手抜き感は出ません。

 

 

ビジネスシーンで重宝!上品なのにたくさん入る

f:id:yokunelco:20180514182435j:plain

A5サイズで、たくさんのものが入るので、重宝します!

 

チャックを開けると、中身が一目で分かるので、探し物の手間も省けそう。

バッグの幅も10センチ以上あるので、荷物が多い女性にはありがたいバッグ!

 

 手帳や書類など、重さが出るものを入れる機会の多いお仕事でも、収納に困ることなくヘビロテできそうです。

 

バッグは収納が命!な働き世代の女性でも満足の使い心地です。

職場での信頼感をあげたい時、バッグの力を借りてみるのもいいかもしれませんよ!

 

『クラシカルな牛革2Wayハンドバッグ』が買えるショップはこちら