キレイな女性研究所

どうすればキレイになれるか、日々研究!

MENU

ゴムストラップで楽ちん!リゾート気分で使えるウェッジソールのサンダル

夏は屋外のイベントが増えます。

  • 野外フェス
  • 旅行

歩く機会も自然と増えるので、おしゃれで歩きやすい楽ちんサンダルがマスト!

 

そんな時に使いたいのが

『ゴムストラップのウェッジソールサンダル』

商品をご提供いただいたのはOutletshoesさん

 仕事にプライベートにと使いやすい色々なタイプの靴を取り扱っているショップさん。

歩きやすさや使いやすさを重視した商品も多いため、靴に悩んでいる人は必見!

 

 デニム/クロスを履いてみました

f:id:yokunelco:20180516172707j:plain

デニムは夏に映える素材ですね。

ボトムもデニムにすると統一感があって◎!

 

 

ゴムストラップが楽ちん

f:id:yokunelco:20180516172713j:plain

華奢さはないですが、ゴムストラップが太いおかげで痛むこともなく長くはけそう。

足の甲にもピッタリ!

 

ゴムストラップが優秀なので、足の甲が高めであってもピッタリサイズで履けそうですね。

 

コルクのウェッジソールが夏っぽくて安定感アリ

f:id:yokunelco:20180516172710j:plain

ウェッジソールが、足の裏にかかる体重を分散してくれるので、履きやすい。

 

ローヒールのサンダルを履いているのですが、わたしにはこれでちょうどよかったようです。

 

ハイヒールも可愛いんですが、長く歩けることを重視しているので、こういったウェッジソールは優秀です。

 

 

足元から爽やかに夏ファッションはじめませんか?

f:id:yokunelco:20180516172716j:plain

 シンプルで合わせやすいデザインなので、今からの飢渇にいかがでしょうか?

 レースもあるので、好みのサンダルが見つかるかもしれませんよ。

 

『ゴムストラップのウェッジソールサンダル』が買えるショップはこちら