キレイな女性研究所

どうすればキレイになれるか、日々研究!

MENU

超ラクチン! シンプルなふわもこワンピで冷え知らず

冬は『ふわもこなニットワンピ』が活躍する季節

f:id:yokunelco:20181203181412j:plain

 最近、お気に入りなのがNETSTAR ネットスターのニットワンピ

 

 4000円ちょっとのプチプラですが、かなり使えます!

お腹を締め付けたりしないし、体型を拾わないのでスマートに見える。

 

スリットが入ることで抜け感が出るので「ニットワンピは妊婦さんに見えちゃうから・・・」なんて人こそ着てほしい一品です。

 

今年の流行は『スリット入り』

f:id:yokunelco:20181203185004j:plain

今年の流行pointはスリット入り!

 

ニットワンピのスリットもお洒落ですが、なんといっても今年はそこにスリットレギンスを合わせてスマートに着こなすのが旬。

 

昨年に引き続き、ビッグシルエットがオシャレなので冷え性さんでも中にいろいろ着こめるのが魅力ですね(笑)

 

お尻やおなかが気になるから・・・という人でもオシャレを楽しめちゃうので、スタイルに自信がない人ほどチャレンジしてほしいスタイルです。

 

 

着用感は『びっくりするほど温かい』

f:id:yokunelco:20181203185028j:plain

とっても暖かいです!

網目がこまかくて厚みも十分なので、風が柔らかな日ならこれ一枚でどんどん外出出来ちゃう。

 

わたしは元々はニットワンピが苦手で「可愛いけど・・・網目がざっくりのものが多くて一枚じゃ寒い~」と避けていたのですが、こちらのニットワンピに出会ってからはヘビロテ中です。

 

インナーはヒートテックのような温熱下着をつけているのですが、ニットワンピの網目が細かく、きちんと保温してくれるのであまり着こまなくても温かいのが最高!

 

もちろん中に着こんでもバレないから、新年の初もうでにも使えそう。

妊活女子や冷え性さんにもおすすめですね。

 

 

髪の毛はアップにすると華やかに

f:id:yokunelco:20181203185025j:plain

巻いてアップにすると華やかになります!

 

冬だからって髪の毛をおろして重めにしちゃうと『もっさり』

とくに、ふわもこなニットワンピは髪型を失敗すると「もさ子」になりがち。

 

もさ子防止のためには、あったかいニットワンピと発熱レギンスで防寒をして、髪の毛は巻いてアップスタイルがおすすめです。

 

外出時にはマフラーやストールで寒さをガードしましょう。

寒くてもできるオシャレで、冬のイベントを楽しみましょう!

 

 

着用商品のご紹介

NETSTAR ネットスター楽天市場店より

4000円ちょっとのプチプラですが、かなり使えます!

 

【送料無料】タートルネックニットワンピース

 

 

当記事は商品の提供をいただいた上で執筆しております。