キレイな女性研究所

どうすればキレイになれるか、日々研究!

MENU

リピ買いしたくなる! しっかり厚手でシルエットきれいTシャツ

いくつあっても便利!厚手のTシャツ

f:id:yokunelco:20181203182753j:plain

リピ買い必至のシルエットキレイTシャツ!

 

3シーズンを通して、夏以外にお役立ちなのがTシャツ。

出来れば、厚手で下着の透けとか心配がなくて、痩せて見えるけど体のラインを拾いすぎないものがいい・・・。

 

そんなワガママを叶えてくれたのが、このTシャツ。

 

Tシャツなんてどこで買っても同じでしょ?なんて人こそ試したほうがいいかも。

2000円ちょいのお値段で、このクオリティーはコスパ良!

 

 

シルエットがきれいでヤセ見え

f:id:yokunelco:20181203184036j:plain

シンプルで厚手でシルエットきれいなTシャツって、意外と売ってない。

 

一般的に3000円出せば、満足のいくTシャツが見つかると考えても、よく見かけるのはデザインTシャツ。

 

お、いい厚みの生地!と思ったらワンポイント入っていたりして・・・。

無地Tでお気に入りのものがなかったので、いまはこちらを重宝してます。

 

無地Tはユニクロや無印にもあるんだけど、厚みと伸縮性を考えるとちょっとなー・・・と感じて、無地Tには手を出さずに数年頑張ったんだけど、やっぱりあると便利!

 

厚手なので、下着の線も拾いにくくて使いやすいです。

白Tも厚みがあったので、下着透けさせたくないけど白着たい!という人でも買いやすそう。

 

ホワイト、グレー、ブラウン、ブラック、ネイビーと5色あるようなので、一色ずつ買おうか迷い中(笑)

 

楽天スーパーセールで20%OFFなので、5枚買えば約一枚分が無料になる計算・・・迷う。

 

 

スポーツでも使える!

f:id:yokunelco:20181203182842j:plain

 おうちヨガ中ならこんな感じ

(さすがにヨガ中はヒールは脱ぎますが)

 

レビューの中に「小さな子に引っ張られても平気な感じ」とあったのですが、まさにその通り!

 

上品に着るというよりは、着心地の良さを楽しんでカジュアルに楽しむ感じです。

厚手なだけにあたたかさもあって、今からの季節にはかなり使えそう。

 

わたしは155cm普通体型でMサイズ着用してます。

今ちょうどよいサイズなので、sサイズだと厳しかったかも。

 

着用商品のご紹介

ジャングル ジャングル楽天市場店より

カジュアル上品なアイテムが多数あるショップさん。

使いやすさや着心地優先なオシャレスタイルがイイ感じ。

 

Tシャツ長袖 Vネック Uネックベーシック

 

 

 

当記事は商品の提供をいただいた上で執筆しております。