キレイな女性研究所

どうすればキレイになれるか、日々研究!

MENU

「超」がつく寒がりが選ぶ! コスパ良しの薄手あったか腹巻

「超」がつく寒がりです

f:id:yokunelco:20181203182115j:plain

と~っても寒がりなので、腹巻は必須!

 

毎年、冬になると寒さが憂鬱です。

手先足先は当然として、おなか周りや腰回りも冷えるような年齢になってきました。

 

冷え性には下半身の筋肉を鍛えるのが一番!というのは知っているのですが、なかなか毎日運動というわけにはいきません。

 

腹巻は今年は秋ごろから使い始めていて、パートさんからは「いまから腹巻とか、真冬は何着るの(笑)」と言われる始末・・・。

 

そろそろホッカイロが入る腹巻がいるなぁと思っていたところに、出会いました。

  • ポケット付きで、
  • プチプラで、
  • 着ぶくれしない腹巻!

 

プチプラ、ポッケ付きの薄手腹巻

f:id:yokunelco:20181203182116j:plain

防寒アイテムというと、裏起毛でモコモコしててあったかくて・・・と要望は尽きないんだけど、腹巻に関してはこれが付け加えられます。

 

着ぶくれしないこと。

 

ただでさえお腹周りにお肉がついて取れなくなって、ボトムが入らなくなっているというのに、モコモコの腹巻が入る隙間なんてない(笑)

 

となると裏起毛で薄手であったかくて、とワガママな要望がランクインしてきます。

(写真はかなりがんばってお腹へっこめてますよ!笑)

 

ちょっとタイトなつくりでしたが、上下にゴムがついているので、めくれたり、もたついたりという心配はなさそう。

 

 

裏起毛の感じはこんな

f:id:yokunelco:20181203182118j:plain

見えにくいと思いますが、裏起毛です。

 

写真を見てのとおり薄手なので、タイトなTシャツを着るときとか役立ちそう。

 

 

着用商品のご紹介

aquagarage(アクアガレージ)楽天市場店より

カジュアルシンプルなショップさん。

腹巻は薄手だけど、500円というプチプラは買う価値アリ。

 

裏起毛 腹巻き カイロ用ポケット インナー

 

 

 

当記事は商品の提供をいただいた上で執筆しております。