読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キレイな女性研究所

どうすればキレイになれるか、日々研究!

MENU

女子のスニーカーの進化が止まらない!!3WAYスニーカーでミニマルに広がるオシャレ

おすすめ商品

[EDGESTAR(エッジスター)] Wクッションインソールスリッポンスニーカー (Aホワイト(キャンバス), 24.0)

女子スニーカーの進化が止まらない!!

スニーカーというと学生時代から、ヘビロテアイテムとして優秀なシューズですが、今はカジュアルオシャレにも欠かせないものになっています。

 

ゆるーく考えていると「いつもみたいにコンバースでいっか」となってしまいますが、たまには変化を付けてみてはいかがでしょう?

 

今は白スニーカーといっても色々あって、スニーカーの紐もオシャレなものが沢山出ています。

一般的なスニーカーは「ヒモを付けることが前提」だけど、今進化しているスニーカーはヒモを付けてもつけなくてもイイんです!!

荷物を減らして身軽に暮らせるので、とってもオススメ!

 

その中でもオススメは Roly Poly の3WAYスニーカー。

シンプルで個性的なデザインが魅力で、カワイイ靴が多いですよ♪

 

 

スリッポン?スニーカー?ペッタンコ靴?

個人的にRoly Polyのイチオシスニーカーがこれ!

 

3WAYスニーカーでは今一番カワイイデザイン ♪

とっても軽いので、たくさん歩くときにはいい感じ。

 

付属の替えヒモを使えば、あっという間にガーリィ、フェミニン、シンプルと3段階のオシャレが楽しめるので、とっても便利。

 

 

実際に使ってみました!

f:id:yokunelco:20161227214507j:plain

実際にはいている写真ですが、

  • 太紐スニーカータイプでガーリィ
  • ドットリボンでフェミニン

の2パターンを紹介しています。

 

素足ではいてもライトな印象でさわやかです。

ペッタンコ靴なので、靴自体が軽い!

 

ポインテッドタイプはつま先がとがっているので、指のあたりがぎゅうぎゅうになって痛くなるのが通例なのですが、こちらはアーモンドトゥで角度がやわらかく、快適なはき心地でした!

 

 足にとってもフィットする ♪

 

管理人は22,5~23センチなのですが、サイズはSでちょうど良かったです!

 

むしろジャストサイズ

 

 

 

印象を変えてはくことが可能なので、オシャレの幅が広がりますね!

同じ服を着て、足元だけ変えてみても、印象がだいぶ変わります。

f:id:yokunelco:20161227214532j:plain

こちら、変えたのは靴紐だけです

あえて分類するなら左から順番に

「キュート」「シンプル」「ガーリィ」

だと感じます  ♪

 

付属の白い靴ヒモは、その辺では売っていないくらい幅広なので、足元のオシャレに差をつけることができますよ。

また、それなりに長さがあるので、結び方を工夫したらまた面白いかもしれません

(ちなみに上記の写真ではお花のような結び方をしています。普通に大きなリボン結びをしてもカワイイですよ)

 

まとめ

  • スリッポンになる
  • ドットリボンでフェミニンスタイル
  • 変わりデザインの白スニーカーにも ♪
  • 靴本体も軽量なので、疲れにくい!

これを見つけた時は『えー!?すっごい便利じゃない!?』と目を疑いました(笑)

実際使ってみた感想ですが、便利です。

靴は増えがちなアイテムだけど、これだと1足で3度おいしいので、物を減らすことができそうです ♪

キレイに片付いた靴箱も維持できるので、急な来客でも安心です。

今冬、さらにバリエーションが増えたので、オシャレが楽しくなりますね!!